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DMの反応率テストのデータをまとめました。
最近の傾向を含めた対策も掲載。

DM反応率 実データ

当社のお客様・コンサルタントと協力して、DMの反応率テストを行った時のデータをまとめました。
また、2017年度の傾向も含めていますので、対策にお使いください。

顧客別DM反応率データ

  • 当社のデータ2010年度
  • 当社のデータ2015年度
  • 当社のデータ2017年8月迄

各データは下記内容でまとめられています。
BtoCの新規顧客 〇%から〇〇%
BtoBの新規顧客 〇%から〇〇%
BtoCの既存顧客 〇%から〇〇%(宛先を厳選しています)
BtoBの既存顧客 〇%から〇〇%(宛先を厳選しています)

特に反応率の良いDMの7つの特徴
  1. 新規でも○○が限定できている

  2. ○○に秀逸

  3. ある理由がある

  4. ○○をしている

  5. ○○に絶妙

  6. 発送先を○○している

  7. ○○DM

2010年と2017年の変化
  • ○○を出し売上を伸ばす会社が増えた
  • お客様が○○の比較検討をすることが増えた
  • ○○の付加価値で購入を決定するパターンが増えてきた
  • ○○が短くなった
  • DMだけでなく○○が重要になってきた
  • お客様がDMを見て○○になった
  • DMから○○の購入が増えた
  • ネット中心の会社(中小企業)の○○が増えた
  • ○○での消費行動が増えた
  • 売込DMよりも、○○が効果を上げている

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オファー2:DM反応率実データ

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<連絡先>株式会社メディアボックス 管理責任者

〒470-0164
愛知県愛知郡東郷町三ツ池4-5-2
TEL.0561-37-2027/FAX.0561-37-1811

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苦情の解決の申出先:個人情報保護苦情相談室

住所:〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号六本木ファーストビル内
電話番号:03-5860-7565/0120-700-779



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