> 著書紹介

著書紹介

ダイレクトメールのノウハウを集めた書籍です。
テレビでは言いたいことが伝わらないと考え、テレビ出演を断り書籍で表現しました。

本の内容は大きく分けて2つあります。
コストをかけずにダイレクトメールを使って売り上げアップをする方法と、
コストをかけてテストを繰り返し、反応率を上げていく方法です。

通常ダイレクトメールは2種類も3種類も作って出すことはほとんどありません。
しかし1種類のダイレクトメールだけを発送した場合には、
発送したダイレクトメールの反応率が良かったのか悪かったのかの判断ができません。
そこでダイレクトメールの1か所だけを変更した2種類のダイレクトメールを送り
反応率を比べる方法を使います。

そして反応の良かったダイレクトメールとさらに違うダイレクトメールを作り
テストを繰り返し、より反応率の高いダイレクトメールを作成していきます。

その他にも具体的な内容や例を書きました。
ダイレクトメールを発送する前に知っておきたい知識をたくさん盛り込みました。

バカ売れDM集客術 なか身紹介

バカ売れDM集客術
バカ売れDM集客術をお買い上げいただいた方には「あなたの強みが簡単にわかるチェックシート」「プロが使うテストDM発送数を決める公式」をプレゼントしています。

応募ページはこちらをクリック

特典 その1 「あなたの強みが簡単に分かるチェックシート 」

特典 その2 「プロが使うテストDMの発送数を決める公式」

目次はこちら URL:http://www.dm110.jp/hon_mokuji.html

バカ売れDM集客術
バカ売れDM集客術をお買い上げいただいた方には「あなたの強みが簡単にわかるチェックシート」「プロが使うテストDM発送数を決める公式」をプレゼントしています。

応募ページはこちらをクリック

見積りフォームはこちらをクリック


このページの先頭へ

トップページへ

DM(ダイレクトメール)発送のコスト削減と発送作業の大幅な軽減「DM発送代行センター」