ご注文頂いた会社限定 無料DM相談を受付中

DM発送代行の注文頂いた会社様に無料DMアドバイスを行うことができます。

メディアボックスでは大手企業のマーケティング部門、コンサルタントさん、広告代理店様などダイレクトメールのプロの方へのコンサルタンティングを行っています。

コンサルティングの内容は
・ダイレクトメール内容
・テストDM
・DMとインターネットの連携
・DM結果分析
・ダイレクトメール発送による顧客分析
・DMの方向性分析

などの内容をコンサルティングし、豊富な実例と実績を蓄積しています。

残念ながらお客様と面談してのコンサルティングは現在全く受けられない状態です。

しかしダイレクトメールを初めて発送する会社様やDMに対して疑問をお持ちの会社様が多いのは実感しています。

特に初めてダイレクトメールを発送しようとしている会社様にはダイレクトメール作成をはじめ多くの問題が発生します。

ダイレクトメールはほんの少しの違いで反応を大きく変えます。
また基本的なことで間違えるとダイレクトメール反応をゼロにすることもあります。

皆さんが疑問に思うこととして

・反応率が上がるDMの封入順序について
・反応率が上がる紙の色について
・DM反応率が上がる発送時期・曜日について
・キャッチコピーについて
・開封率を上げる発送方法について

などの質問を多くいただきます。

ダイレクトメール内容は業種業態、ライバルとの関係、発送目的、宛先の種類、今後の展開など、様々な要因により内容が全く違うものになります。

そのためメディアボックスではお客様より質問のもとになるダイレクトメールをメールに添付して送っていただくと内容を吟味して連絡させていただきます。

相談方法(希望者のみ)
弊社へのDM発送代行の成約が決まりましたら、

宛先:info@dm110.jp
件名:DM無料相談希望
内容:相談内容
添付ファイル:作成DM

以上記入しメールにてお送りください。

折り返し、メールあるいは電話にてご返答させて頂きます。


お願い

1. 質問は必ずメールで
2. 相談内容によりメディアボックスより電話させていただくことがあります。
3. 質問内容は当社のホームページで掲載させていただくことがあります。
 (業種・会社名変更、相談内容の一部は変えます)
4. 返答はなるべく早く対応しますが、豊田が質問に答える場合は、出張時などで遅れる場合があります。

お客様からの質問に答えたページが下記にあります。(2015年5月現在202件)
手前みそになりますが、このページは多くのコンサルタントさんや業界関係者が参考にしています。

掲載の詳細はコチラ。
≫コンサルタントも参考にしているお宝ノウハウはこちら


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DM(ダイレクトメール)発送のコスト削減と発送作業の大幅な軽減「DM発送代行センター」